SSTRの打合せ??? | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

先ずは

昨夜グループLINEにて

お騒がせしましたこと

慎んでお詫び申し上げます🤲



ことの始まりは




何時も一緒に走ってるNさん


名古屋でのお仕事後


一杯やりませんか?

とのお誘い🍻


即断即決即時現金払い‼️を

座右の銘としていますので


昨夜の夕刻

名古屋駅で待ち合わせ🕔



いつもの

『チンチロリーん』🎲🎲へ


串カツたなか



5時30分



カンパーイ🍻


久しぶりやね〜🤗


5月2日の

パールロードぶりやから

9日ぶりやね〜


その前は

4月29日の

長野🦁ライハやから

懐かしいね〜😅


などと

オヤジは飲み始め


本日のテーマは

SSTR2022の

打ち合わせ🤗

の筈が、、、




先ずは恒例の

チンチロり〜ん🎲🎲



ゾロ目=無料

偶数=半額

奇数=倍額

(メガジョッキ🍺)



早速、ワタクシ🎲

チンチロり〜ん


ゾロ目🎯

無料っす🍺🤗



Nさんも早速⤴️


チンチロり〜ん🎲



奇数😱

メガジョッキ🍺


またまた、私

チンチロり〜ん🎲



持ってますね⤴️💪


この日のチンチロり〜ん🎲


私、2勝1引き分け🤗

(2杯無料1杯半額)


Nさん、1勝3敗😭

(1杯無料3杯倍額)


オヤジ二人で

盛り上がっていたら

お隣の席の若者カップル💑



女子がなんだか絡んでくる😅


『お兄さん達は、

お友達なんですか〜⤴️』


お兄さんなんて呼ばれちゃ

冷たく遇らえません😅


『バイク友達でーす』

なんて言っちゃったら


も〜彼氏?そっちのけ🙀

👩からの超積極的

アプローチ💕


バイク写真見せて〜🏍

わ〜⤴️カッコいい⤴️

私もバイク乗りた〜い💕


彼氏、放ったらかしで

絡んでくる、絡んでくる🔄




鼻の下、伸びてるの隠すため

二人とも口角上げてます⤴️

(こんな時、令和さんがいてくれたら)



ハイ🤲

オヤジ達はマンマと

ドリンク🍻ゴチしましたよ😅


一緒にいる

彼氏が可哀想だから

二人の馴れ初めなぞ尋ねたら


『マッチングアプリ📲』

なんだってさ‼️🙀


ビックリポン🫢


彼氏?とは

二回目の飲み会らしい🍻


今日は3時から居酒屋巡り

この店で3軒目だって🍶


歳を聞けば

彼は24歳

彼女は22歳


オイラとNさんにしてみれば

娘と同じか、歳下、


父親としては

なんだか複雑😓


最近の出会いは

理解が難しいな〜😨




確り酔っ払った

カップル💑

私達より先に

お店を出て行きましたが


お会計は彼氏持ちの様子💸

今日は散財やね😅


この先

未だハシゴするのか?

彼の下心は成就するのか💕

はたまた

確り投資だけして

さよならか👋


頑張れ‼️若造⤴️


投資した分頑張れよ💪


おじさん達は

陰ながら応援してるぜ📣

帰り際に耳打ちして👂

若者💑を見送った


大変有意義な

SSTR2022の

打ち合わせでした😓



以上

昨日のお騒がせLINEの

お詫び報告とさせて頂きます

🤲🤲🤲




彼女には写真掲載の許可を貰っております。

酔っ払ってたから忘れてると思いますが😓