2021最高の一年『感謝』(下半期) | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?


12月18日
雪☃️

我家もすっかり雪の中です。
これで
踏ん切りがつきましたので
今年の総決算


前回に引き続き^ ^


チョイと大変でした
😭



7月

リハビリは
またまた家カフェさん

快気祝いのファイア⤴️
🔥燃えてます🔥

ガパオライス^ ^


Nさんとの
怪奇祝
いや
快気祝いで
地元で夜飲み🍻

(半年で3回も✂️れば怪奇ですわ)



そして庭には
今年もクワガタ君
大集合

皆さんお盛んなんです💕



長野ぐるっと一周は
多分無理ツーリング

勿論!前泊^ ^


皆んなテンデバラバラ😱
ちゃんと師匠の話を
📣聞きなさ〜い‼️

はじめましてレスライダー🤗



女子タンデム初体験は😅
ヴェロさんでした^ ^
(私有地内の為ノーヘル)


愛妻の丘
全員失格⁉️


これぞ信州の夜
屋外焼肉🍻🍻🍻





遊んでばかりじゃね
神さん孝行

まさし♪




8月

燻銀とイカ丼ツー🦑


走りより、喋り🤗



怪奇祝い第二弾は
日本一のカツ丼ツー

二日酔いの🦁さん
カツ丼を完食できず😅
リベンジ確定⤴️^ ^



やっと来れました🤗
だんらん』さん

シルキーさん^ ^
似合うわ⤴️

暑い一日でした🥵





9月

セロ子
お漏らしで💦
ドナドナ😿で始まり




SSTR下見

長雨の被害で
山は越えられず


セロ子で400キロ超えは
キツかった😱

蟹さん生やしてみました



ぐっさんお気に入りの
パールロード




来ました‼️
黒部の大腰痛〜リング☀️




悪ガキは
昔からの最後部座席


来た〜⤴️
黒部ダム
でも、怖い😱




下栗の里百恵ちゃん

左3名同い歳🙀





10月

さあ🤲
SSTR2021

🦁さんは前乗りで♨️
全野菜🥬🍻


三重組出陣


静岡組と合流
全12台で千里浜を目指すよ



今年のベストショット📸



夕陽のゴール🏁



夜はB🦠感染拡大
クラスタ〜だ〜⤴️

感染犠牲者
SさんとTさん



秋を探してセロ子とプラプラ



ウィーさんと
豆を求めて200キロ

寒❄️



苦手な栗も美味かった🌰




🦁さんのスタンプラリー
くんま水車の里へ


豆の闇取引





仕事のふりして
新富士へ

さあ、飲もう🍻


コバちゃん、杉さんも
一緒🍻





11月

家カフェさん
ラスト昼飯


素敵なカフェでした^ ^
新店オープンが楽しみ🤗




秋を惜しみつつ


食い逃げの『麻心』さんへ



ぷらっと散歩ツー


琵琶湖を独り占めして




Nさんと🍻


名古屋の夜は
チンチロリン🎲で盛り上がり




紅葉🍁を追いかけて
長野ツー


妙高まで来ちゃったよ


夜は怪しい二人も合流


お店に嫌がられる
おつまみ全品オーダー⤴️


夜は炬燵で🍶


Ticさんも合流して
もみじ湖綺麗だった🍁


楽しかった⤴️



地元をセロ子で🍁探し



神さんと
お伊勢さんへ
御礼詣


赤福ぜんざい
美味い⤴️



地元の山道
セロ子で遭難しかけて




Nさんと
またまたカツ丼ツー


悪の巣窟でハマり😱





12月

B🦠
昨年の感染者Nさんと
今年の感染者Tさんと


GS❎3でイカ丼ツー



そして
今年最後の長野へ


またまたカツ丼



どうだ〜⤴️




お互い
来年も
元気で楽しもう
🤗
昭和33年三兄弟




7〜12月
八咫烏 8143k
セロ子 1412k
合 計 9555k

2021年計
セロ子&八咫烏
18034k
(12月18日現在)

3回も✂️した割には
ほんと良く走りました😅



楽しむとは

何処へ行くか⁉️
より
誰と行くか🏍💨

何を食べるか⁉️
より
誰と食べるか🍙


共に過ごした皆さんに
心から
感謝の一年
🤲

ありがとうございました。


年内も
まだまだblogは書きますよ〜🤗