フラれた後は、、、 | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

11月3日

文化の日



朝から良い天気☀️



フラれた💔😢


しゃーない



洗車💦


でも、えー⤴️天気☀️


チョイと走るか🏍💨




向かったのは


奥伊吹⛰

↩️↪️


雪が降ったら行けないからね

☃️


此処まで来たら



食い逃げ事件で

皆さんと

お詫び行脚に行った

『麻心』さん



伊吹蕎麦大盛り^ ^


会計の時に

『今回はチャント

お財布忘れないで

待ってますよ^ ^』

と告げたら


いきなり‼️

「やだ〜やだ〜⤴️⤴️

分からなかった〜⤴️⤴️」

と、歓待されました🤗


食い逃げも

捨てたもんじゃありません

(ダメですよ🙅‍♂️)



名実共の麻心


持つべきものは、、、



さーて

もう少し走りましょ^ ^


ちょっと気になってました


賤ヶ岳


健脚の見せ所です💪🐾


でも、腰痛持ちは

賤ヶ岳リフト



金で『楽』を買います💸

⇆900円也


リフトを降りてからも

結構な登り🙀

少し後悔😰


ジャケット着てるから

暑いわ🥵💦


辿り着いたら

老若男女の

カップルばかり

😻

此処はデートコースか⁉️




気を取り直して?


登り切ったご褒美🎁




ご堪能下さい🤗


南東に琵琶湖



北に余呉湖


南西に伊吹山


ぐるーと



景色と

遠くに聴こえる🏍💨📣を

楽しみながら休憩🤗


七本槍生やしてみました^ ^



良い汗かいた後は

いつもの303号を快走して


道の駅星の降る里で休憩


バイク山盛り🏍⤴️


オヤツは

いつ食べても美味い

森のフランク🍖‼️😋



夕暮れ前に帰宅


ぷらっと250キロ

お散歩ツーでした^ ^





ご参考まで


賤ヶ岳の戦い