オリンピックも終わり | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

8月9日

+3




長崎原爆投下の13年後に生まれました🤗


オリンピックも終わりました。

なんだかんだと物議の多い大会でしたが、

終われば良い思い出だけが残るのでしょうね⁉︎


開催が決まった8年前!

色々な意味でこのオリンピックが観られるのか?

一抹の不安を感じていたのを思い出します。


こうしてオリンピックも終わり

誕生日を無事?迎え


人生なんとかなるじゃないの⁉️


なんて根拠のない自信が湧いています🙀


8年前と根本的には同じ課題を抱えているものの

先に対する不安より、

今に焦点を合わせ、

精一杯楽しんで生きたいと!

改めて強く思います🤗


サラリーマン時代の同僚は皆リタイヤしました。

皆、これからは旧◯◯の肩書で生きて生きて行くのかな?


良い意味で働く場所が在る事は有難いです。




さぁーて、

台風の影響で今日は走れませんね😢


お盆の準備でもしますかね^ ^


お仕事の方、お疲れ様です🤲

お休みの方、有意義な一日を🤲


来年も楽しく今日が迎えられますように🤲


今日の気分は


ジェイムス バーン  アルヴァマー序曲