お見送りの筈が⁉︎ | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?


今週、大人の事情で諦めた
ツーリング
🏍🏍🏍🏍


参加するNさんは
前乗りで🦁ライハで前泊🏨

本来一緒に走る約束でした😢

よって
今日はお見送り🏍💨



6月5日
天気良好なれど、雲高し☁️☀️


6時 何時もの🏪で待ち合わせ💕




今日は、いや、今日も

寝坊もなくNさん到着^ ^



此処からは、岐阜羽島IC〜

名神ー中央道と駆け抜けて


恵那峡SAで朝飯休憩


GS仲良く休憩中


タップリ休憩した後は

再びバビューーーン

🏍💨🏍💨


お約束の集合場所

諏訪IC近くの

ドライブイン(死語)



実は今日来ることは
🦁さんには内緒🤫

最近サプライズ好きの🦁さん
私もお仲間入に🤗



ハイ!ポーズ📸



お約束の朝のワンショット^ ^

二週連続で信州に来ちまったよ
大好きだから仕方ないか😘

今日も最強のツーナビ

🦁さんのお尻を見ながら走ります🏍💨🏍💨🏍💨



こんな道走っていいのかい?

って叫びながら


空が蒼いぜ☀️




諏訪湖畔を駆け抜けます^ ^


誰も撮ってくれないので

自撮り🤳




茅野から杖突峠を駆け上がり


またまた、超〜地元民限定
ヘムタイ道を駆け抜け
⤴️↩️⤵️↪️


辿り着いたのが〜♪

This  is 
The Shinsyu!




どうだ‼️

まいったか‼️‼️

って言われてる様な空


フェニックスが飛んでます🕊




そして、この音♪

なんの鳴き声?

蝉には早い気がするし
鳥の声でもない?

何方か、分かる方みえたら
教えて下さい🤲



オヤジ三人はしゃぎまくり🤗

そして、🦁ツーリストの
メインコース‼️

チョッカリ霧ヶ峰ルート


何度走っても最高の裏道?


気がつけば、そこは天空の駅


霧ヶ峰

八ヶ岳もバッチリ👀


休憩しているのが
勿体ない気分

ビーナス最高〜⤴️

此処でもオヤジ三人
はしゃいでます🙃


蓼科の別荘地を抜けて

本日のランチは
Nさん大好物の蕎麦🍜

お勧めの長寿更科



ミニ天丼セット蕎麦大盛り
これ!ほんと美味しい🤗
なんと!小さな温かいお蕎麦も
付いてました。



この後、私は帰りますよ↩️
お見送りに来ただけですから‼️

ダメダメ!
そんな貴方達の誘惑には
負けません😢

後ろ髪を引かれながら
(◯ゲは治りましたから毛はあります)


この後も、明日も、
楽しんで来てね🤗


独り寂しく諏訪ICへ

時刻は三時前
今は日が長いし

このまま、高速は
つまんね〜し

と、いう事で
土岐から寄り道🤗

お気に入りの美濃の山を抜けて

池田温泉で一休み


久しぶりのコーヒーフラッペ
☕️🧊
美味しい季節になりました🤗


日没にはこんな綺麗な夕陽が


二週連続の長野日帰りツー

🦁さん、Nさん、

ありがとうございました🤲


今日も楽しんで

走ってきて下さい🏍💨





最後に

最近流行りの???

地鶏🐓、いや自撮📸

真似してみました🤗


景色は良いけど、モデルがね😱


今回の走行距離664キロ也
♪(チーン)