ピッカピカの土曜日 | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

3月6日
土曜日

前日、奈良のブロ友
yossiさんからLINE

ありがたい、お誘い🤗
でも、仕事が片付かず、
一度は御免なさい🙏
しましたが、

面倒な仕事が
昨夜遅くに片付いたので

セロ子で出陣

少しリニューアルしました^ ^
分かります?



向かったのは、
名古屋市緑区の


コーティング専門店さんです。
此処でyossiさんの
SR400 Final Edition
本日引渡し㊗️


yossiさんは
奈良から電車でみえました
🚞


それでは
ピっカピカ✨の
SR400をご堪能下さい。


限定車No.164✨



メーターにもロゴが!


キっラキラのマフリャー💨


エキパイも眩しい✨


タンクは鏡やね🪞


美しい〜




そんなピッカピカSRと
ランチツーへ
Go‼️


SRのオドメーターは176k!
慣らし走行です🏍💨
コミコミの市内を抜けて



向かったのは
常滑の



緊急事態宣言解除されたからか?
ここも激混み😱


オーダーはお勧めの
ベーコンテキサス🍔


あっかんべー😜してます👅

お久しぶりで、
バイクや家族のお話しながら
しばし談笑後は


yossiさんの写活へ
参加します
📸📸📸


SRカッチョ良い⤴️
オブジェのアメリカンパトロール🚔と


セロ子も📸


どちらも生産完了車🏍😢



今回は例の📸で初撮^ ^


ファインダー無いから、
構図が適当🙀
画質はこんな感じて合格💮



帰りは恐怖(強風)の
湾岸高速を避けて、
下道で湾岸桑名インター迄走り
流れ解散

約一年ぶりの再会でしたが
楽しい時間を過ごせました
🤗

yossiさん、お誘い頂き、
ありがとうございました
🤲

慣らしが済んだら、
また、走りましょ
🏍💨🏍💨