ラストツーは(//∇//) | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

12月27日
にちようび‼️


HP4
公道走行不可
公式レース参戦不可

お値段1000諭吉オーバー⤴️

売りモンだそうです😱
お金持ちはみえるんですね〜

こんなお宝バイクを眺めながら
blog書いてます。

ハイ🤲LIVE blogですが、、、
何か?



八咫烏の今年最後のツーは
浜松のカツ丼に決めた‼️のに

天気も上々

『オイラ今からカツ丼いくぜい』と
富士の3ヶ月だけ兄貴にLINEして

新東名をバビューーーン
🏍🦅💨💨💨

昨日の教訓を生かし📖
新岡崎SAで🚻休憩




さて、と、、、
出陣と、スタートボタンをキュ☝️

キュル⤴️
ストン⤵️

キャル⤴️
ストン⤵️

????????

デッケ〜表示が液晶にドカン💢
読もうと思うものの
直ぐ消えてしまう😰
なんかデカイ字が出てる💢

同じことを何度も繰り返すが、
エンジン掛からず⏸😰

納車一年、毎週三桁走ってる!

今も高速一時間以上
ぶっ飛ばしてきた⤴️
(法定速度で!)
バッテリー上がるはずはない⁉️
でも、掛からない😰

デッカイエラー表示は
読む間も無く消えるし👻

こりゃー、電気系統やな?

CPU周りがバグったか?

30分ほど格闘しましたが
諦めて

モトラッドへ連絡
📲
メカさんとお話ししましたが、

ラチが開かず😰

仕方ないので
ドナドナお願いして待機です。
😭



待っている間にも
団体さんは次々と出陣


そんな時
シルキーさんから入電📲
グループLINE見て
連絡をくれました😅

これこれ、シカジカ、、、

お話して、

ご心配頂きありがとうございました🤲

そして、更に30分
ダメ元で、再度挑戦‼️

キュルキュル、バゴーン💨💨💨

蘇る八咫烏🦅

再度、モトラッドへ連絡
ドナドナを取り止めて
自力で鈴鹿を目指します🏍💨

エンジンさえ掛かれば
🦅は最高⤴️⤴️⤴️

いくぜ、いくぜ、いくぜ〜⤴️⤴️⤴️

最寄りのインターでUターンして
鈴鹿までバビューーーン🏍💨💨💨


本日最終日のモトラッドさん

診断機に掛けて
あやれこれや、、、

やはり読み通り
メインCPUのバグ
エラー記録有り‼️

起動電力不足による
立ち上げ時のエラーの可能性大⁉️

オルタネーターは正常
外装品も問題なし
となれば
バッテリーが阿保🔋?

安物バッテリー特有の
充放電能力の低下か⁉️

結果
バッテリー交換と
ファームウェアのアップデート
しています。
(現在進行形)


ボケ〜っと暇してたら、


お仲間のアキさんから入電📲

なんと!トップブロガーさんと
デート中🏍❤️🏍

いいな、いいな〜〜⤴️⤴️⤴️

天国と地獄とは
このこっちゃ💢(爆)

アキさん
ご心配ありがとうございます。
話題が提供出来て良かったですわ
😅
裏山⤴️


てなわけで
八咫烏は未だ検査中〜🕐

既に入庫3時間経過🙀

八咫烏のラストランは、
故郷のモトラッドさんで
今年はお終い😢


でも、オイラはついてるさ^ ^

お陰でゆっくりバイク眺めて
blog書けました🖋


ちゃん、ちゃん🤗

今年のうちに
厄祓い🤲🤲

明日は大厄
祓ってきます🏥

やばい!iPhone
電池切れ〜〜🔋⤵️