神孝地の効果は如何に?^ ^ | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

10月18日
日曜日

神孝地のご接待で疲れ果て
昨夜は8時就寝、本日7時起床
なんと、11時間爆睡😱

我ながら超久しぶりの長時間睡眠
疲れたんだねオイラ😢

と、言うことで本日は

先ずは
アキさんにお願いして
送って頂いた
丹波黒大豆の枝豆


今晩のツマミにしてもらう為に
せっせと下拵え^ ^
確り茹だる様に
頭とお尻をプチッと✂️


ご近所さんへもお裾分け^ ^

アキさん
ありがとうございました🤲
お代は次回の闇取引で💸





さて、今日はセローのメンテ🔧

先日から気になっていた
ノッキング音(カラカラ)

先ずはプラグ交換
サクサクっと交換^ ^

なんと‼️
カラカラ音が随分解消されました
🤗

異音が少なくなると
超快適セローに
ライダー変身(とぅー🤲)


そして、
赤髭さんで付けて貰った
ウインドシールド


チョット歪んでましたが、
大陸製だからと諦めてました。

しかし、
ライトのLED変更と一緒に
取付直したら此方もバッチシ^ ^
(かっぺさん先日の報告は誤報でした🙏)


手を加えれば走りたいのが、
バイク乗りの本能🏍

て、ことで、


自宅から10キロ
員弁川で河原遊び🏞
オモロ〜⤴️
八咫烏では来る気も起きない
凸凹道も
気軽にテコテコ♪♪


で、


ついでに、
セローのカスタム???紹介


先ずはオマケで付いてきた




忠男のエキパイ&マフリャー💨
ZETAのハンドガード🤲
あと、
アンダーガードとリアキャリア
(高価なオマケでした)


そして、今回追加したものが

大陸製ウインドスクリーン
(取付直したら歪みが無くなりました^ ^)



カブから移植のGIVIの箱📦
昨年のSSTRゼッケンもそのまま^ ^

ETCはロック付き?(二桁番号)


ステップのゴム


スマホホルダーに時計&USB
(カブから移植)


尻痛対策 Y'sツーリングシート


そして本日交換したLED
(6400k 1600lm)


こんな感じで、手入も概ね片付き
後は乗り手のカスタムだな〜🤗


そして、今日は、
こんな所へも行ってみました。

跳んでますね〜⤴️
私は頭の中が飛んでます😇


林道も少し走ってみました。


トコトコと、のんびり
僅か20キロの散歩ツーでした。


そして、晩飯は🍚




丹波黒大豆の枝豆🍻
北海道 生サンマ🐟
もちろん!ご飯は、


黒大豆ゴハン🍚



ふふふ^ ^
接待は効果的面です🤗