闇取引はレイの高原で | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

2020年
8月1日
土曜日

さぁ、行くよ


5時50分
イケメン45歳との闇取引🦇

仲介人眠獅子🦁さんから
指示されたら
約束の高原まで
🏍💨



サクッと捻って
駒ヶ岳SA8時到着


闇取引の時間は10時
レイの高原までもう一走り


グイッと捻って


朝の高原は最高‼️
あっ、先月も来てたな😅



お馴染みの道標前で、
イケメン45歳と仲介人を待ちます


待機時間は、お決まりの渦🍦
大、中、小、
本物はどれでしょう?

霧ヶ峰の
生ミルクソフト激ウマ^ ^、



そして、登場‼️

R1200R Twins


あー、初めて拝見するモノホン✨


私は『白い閃光』を、
闇取引相手は
『八咫烏』を撮りまくってる📷

まるで、追っかけ、ミーハー💕



そして、闇取引

初めまして🤲
の挨拶もそこそこに、
ゲンナマ💴が高原に飛び交う💸

そして、こんなサプライズまで、


ぐっさん、ありがとう😊
あちこち貼らせて貰います^ ^




さぁ、闇取引完了!

後は楽しむだけさ^ ^
🏍💨🏍💨🏍💨


その先は
仲介人から
ツアーコーディネイターへ
変身をされた
ライオンさんの先導で
ビーナスを駆け巡り

お決まり!美ヶ原高原美術館


かろうじて、見えたのこれだけ😢
あとは、真っ白シロスケ

ライオンさん🦁
前夜のbourbonが効いているのか?🥃🥵
アルコール分解の水分補給
💦

さぁ、次へ向かうぜよ!

ビーナスを駆け下り
私は途中で迷子になり、
(どん亀で申し訳ない😿)



たどり着いたのは〜♪




ライオンさん、
下調べありがとう^ ^



雰囲気の良い店内で、


お勧めの山菜天ぷら蕎麦

丁重に天ぷらの説明を
して貰いました。

でも、
三人とも聞いていません。
ナマ返事😻

何故なら、女将さんが美人だから💕

塩尻へお越しの際は是非‼️
静かでお勧めです🤲

でも、
マスクの記念写真て
どうなんだろう?



腹を満たせば
本日のメイン?

権兵衛トンネンを抜け

45歳イケメンぐっさん待望の
美人ママ👩の待つ
あのお店へ‼️



と、言うところで写真が15枚🈵

私には珍しく、
次回に続きます。

m(_ _)m


勝手にLINK貼って
お許しを🙏