降られず(^ ^)フラれた( ; ; ) | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

7月23日
木曜日(祝)
本日から4連休

天気予報は


天は、我を、見放した
🙀

晴れたら泊まりで
信州へ走りに行こうと、
虎視眈々と狙っていたのに
🐯


当然!延期👋

夜、改めて天気予報を見てみたら
なんとか南の方は☁️
降られずに済むかも?

と、妄想していたら、

ブロ友のアキさんさんが、
天気次第で南下して来るとの事^ ^



朝一番!
LINEで連絡を貰って、
オイラも
Go To 『touring』


「関」ドライブインで
待ち伏せます😊






それにしても、
スッゲー人、🚗ひと、🚙ヒト🚐、

👥👥👥

三密なんて何処にもありませんね
💢

皆さんGo to キャンペーン⁉️


人々の動きを観察しながら、

待ち伏せする事1時間


お疲れ様でした。
って事で

ファイト!一発!

桑名のB級飲料水です^ ^
昔のクリームソーダ🥤

懐かしい美味しさの地元品で、
暫しの談笑^ ^



その後は
グルメ王アキさんのお勧め



パスタとピザとコーヒーの
美味しいお店です。


私は魚介のペペロンチーノ
アキさんは、、、忘れました😱
辛いやつ🌶?


ピザは食べ放題🍕
ハーフ&ハーフで3枚完食‼️




珈琲も絶品☕️
フレンチドリップで淹れます😊





お腹満腹で向かったのが、


三重県県庁所在地



一個60円(税込)

なんだかフワフワ、甘々で
ムッチャ美味い😋

嫁と娘にお土産で3個
(180円也)

お饅頭を食べ
本日初の一寸クネクネ
🏍💨🏍💨


コーナーで
ブレーキランプが点かないのは
故障ではありません🙀

師匠の後を
必死で追いかけます😱



途中の信号で、
アキさんが、
シェードを上げて、、、、

『井川遥似』逢いに行かへん?


老人性難聴の私にも、
『井川遥
キーワードは
明確に聞こえます。


本能的に、即断即決‼️
『行きます』😻


その後の道が
ピンク色に輝いて見えたのは
内緒です🤫


到着したのは


お勧めの、醤油アイス🍦

勿論‼️目的は‼️‼️
『井川遥似』👩‍🦰

アイスの味は?
wwwあんまし覚えていない
😅


私、勇気を出して告白しました💕

『お写真撮らして貰って、  
    良いですか?』🙏

「御免なさい、       
  写真は魂が取られるので、
      苦手なんです^ ^」


見事に、フラれたました😿






アイスを頬張るアキさんも、
なんとなく、ニヤケ顔💕?

後ろの女性?
映り込んでいるだけで、
意図的な撮影ではありませんよ⁉️


帰る際に、
ご馳走様と声を掛けたら、

「ありがとうございました😊」
マスクを外して
微笑んでくれました⤴️
(営業スマイル)


ハイ‼️
二人とも
ノックアウト😻KO⤵️
🛎


あの笑顔で言われたら、
過去も、現在も、未来も、
ぜーんぶ捨てても良いかも💕



そんな、
☔️には降られず、
👩‍🦰にはフラれた、


8時間180キロの
超充実の1日でした😊
なんだか距離が少ないな^ ^?



さて、次は何処へ行くべ🏍💨🏍💨


お写真Webよりお借りしました。