お江戸の夜 | 人生のリスタート

人生のリスタート

66歳
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

木曜日から週明けまでお江戸仕事です。

土日週末をお江戸で過ごす事は、
非常に稀^ ^

よって、夕方からぷらぷらと散歩がてら
お目当のお店へ向かいます🚶‍♀️



夜のお江戸は、本当に綺麗✨



少し大通りから入れば、
なんともノスタルジックなお店



お登りさんは、信号待ちの時間もキョロキョロ👀


おっ!超珍しいカブ?






そして、今夜のお楽しみ✨


有むらさん

TICさんの美味しいお寿司とお酒と
お話🍣🍺🍶😃

呑むほどに、話すほどに、時間は過ぎ、
長居してしまいました^ ^


酔っ払いオヤジは、ホテルへの夜道をトポトポと🚶‍♀️


夜桜ならぬ、夜梅?
春ですね🌸




TICさん土曜の夜、お忙しい時間に
お邪魔しました^ ^
美味しく、楽しい時間ありがとうございました😊

次は三月静岡で🤲



今日16日日曜日は好天☀️いや荒天☔️の中、
山神様のご接待でネズミの王国へ行ってまいります🐭🏰

では、では、