VSOP 犬の卒倒 死語ツー | 人生のリスタート

人生のリスタート

65歳の春
人生のリスタート
やり直しは効かないけど
修正ぐらいは出来るかも?

お江戸の出張疲れ?あり、寝付けません。
遠足前のガキの精神状態です👶

それでも、なんとか、6時起き⏰

今日は嫁も実家で居ませんので、
6時30分に出陣🏍

既にバイクの温度計は29度🥵

南は無理だな🌊
では、北か⛰

でも、北は先日行ったばかりだし、、、

少しでも涼しい道をと、長良川堤防を北上


トイレだけ借りて、即!出発🏍

気温はドシドシ上昇するも、岐阜の快走路をひた走り、


根道神社⛩

ここは、最近超人気スポットになった、モネの池

何時もは、ノロノロ車を横目に、素通りですが、
今日は駐車場もガラガラでしたので、ちょっと寄ります📷



どこがモネの池???

写真の腕が悪いせいです😢

でも、何度行っても、私的には単なる池にしか見えません。

という事で、滞在五分で出発!

郡上から、せせらぎ街道で、いつものパスカル清見


そして、ブロガーさんの真似して


今日は350円の価値を感じる味わいでした💦

その後、気温34度の高山を抜け、361号で御嶽へ

天然クーラーの効いた『トンネル大好き〜』と
叫びながら、開田高原へ⛰

昼食は『ふもと屋』さんの「とうじそば」


本来は暖かいお鍋に、そばを手ザルでシャブシャブして頂くのですが、

今日は余りの暑さに、単なる『ザル蕎麦』

山葵は、鮫皮で擦り擦りしますが、
あまり効かない感じ(>人<;)


こちらが、単なる『ザル蕎麦』


私が大食らいな訳では有りません。


ライダー優待制度🏍なのです。➕1枚

ライダーに優しいお店です。

木曽路 御嶽山の快走時には、お薦めです^ ^

ただし、ザル蕎麦でなく「とうじそば」を‼️


その後、権平峠を越えて伊那方面へ
時は既に14時、既に8時間300キロ越え

空には黒雲が、、、
権平トンネルで土砂降り(雷雨)⚡︎☔️
天然シャワーを浴び、サッパリしたところで
伊那へ下り、雷雲に追いかけられながら帰路に着きました。

考えてみれば、前回も長野伊那でした。

犬の卒倒ワンパターン🐶

12時間520キロ、ぼちぼちヘンタイツーでございました。

明日、走られる皆様^ ^
水分補給と休憩は小まめに🤲

夏を満喫、楽しみましょう🌻

スッキリした〜^ ^寝ます😴