気づけば、もう2009年に・・・。


去年は、いろんなことがあり、あっという間に一年が終わってしまいました。


このサイトのメイン小説だった『紅炎の月の使徒』の完結。

紅炎の月の使徒が、PSP&DSのソフトに収録。


個人的なことだと・・・転職も(ぁ


小説の完結と共に、新規小説の連載を始めたけど、

『紅炎の月の使徒FINAL』と、続編を書き始めたり。


本当は、とっくに完結しているはずだったけど・・・

転職に伴い勉強の毎日で、とても書いてる時間が(汗。





読んでくださっている方がちょくちょくいるようですが、本当に申し訳ありません・・・。




って書いているが、実はすごく読者人数減っている事実が・・・(激汗


何とかがんばって、もう一度

『たくさんの人に読んでもらえるサイト!!』

を目指そうと、本人は思っています♪


一応、いろいろ考えているので、なんとかそれを形にしたいと思っています♪


楽しみにしてくださっているそこのあなた!!


もうちょっとだけ、お待ち下さいませ o(_ _*)o