皆様、お久しぶりです。


最後に投稿してから、早一ヶ月以上が過ぎてしまいました(涙。

楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ありません。

間違っても、『サイトの閉鎖』なんてことはありませんので。

投稿できなかった間にも、読んでくださった方から、コメントやメッセージがあって・・・

本当に嬉しかったです(ノ_・、)シクシク


投稿できなかった理由


その① 新しい職場での仕事を一生懸命していたから。

     (自分なりには一生懸命なんです)


その② 新しく覚えないといけないことがたーーーーーーくさんあるので、勉強に時間を使っていた。

     (勉強ですか!?)


その③ 小説の続きが出てこなかったから。

     (いや・・・本当に書く時間がないんです・・・マジで・・・。)


まぁ、そんなこんなで、本当に小説を書く時間が減ってしまいました( ┰_┰) シクシク



今後も、できるだけ時間が取れたときには、小説の続きを書きたいと思っています。

(少しでも勉強しろっ!!って突っ込まれそうですが・・・あせる

ってことで、今まで以上に不定期になってしまう可能性が、非常に高いですが・・・



今後とも、サイトの応援してくださる方、宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


では、久しぶりの投稿もついでにしておきます。