バースデーライブありがとうございました! | ~ほぐしやブログ~

~ほぐしやブログ~

北海道札幌近郊で
ライブ活動(ネコミミ着けて歌っております)
タイ古式トークセン(木槌療法)
絵本作成(中)...と活動しております
幸栄太のほぐしやブログです!

1/13 琴似BlueMoonにて
バースデーライブ無事終了しました!



会場を和ませていただきました!
オープニングアクト
安達マスター



お店のオープン年からの付き合いになりますBlueMoonにて
バースデーライブスタート!



温かい空気に包まれながらのステージ



サイコロジャンケンポンでは
安達マスターにカホンで再び登場していただきました!



BlueMoonでは初の開催グランプリ!
最強の呼び名が高かったマンボさんが
真の王者に!



思い出作りの
にゃんパラダイス
この後アンコールもいただきました!



たくさんのプレゼント
本当にありがとうございました!




お越しいただいた方々

行けなくなってしまったけど気にかけてメッセージをくれた方々

応援してくれた方々

BlueMoon
安達マスター、菜花さん

本当にありがとうございました!


1回目の時は最初で最後なんて言っていましたが、
この度で3回目となりましたバースデーライブ。

今年もたくさんの温かい力を受け取り
これで1年間頑張れるぞ!という気持ちになりました!


あまり要領も良くなく
孤独を感じてしまう事も度々あります自分ですが
実際にはたくさんの方々の応援の元
支えられている事を胸に刻んで

新たな1年、
支えて下さるみなさまに
Happyを招く事ができる様に
精進しながらやっていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!


【セットリスト】
1.出逢いありがとう
2.ラブソング歌うよ
3.ヤマトグチ(カバー)
4.恩恵の唄
5.ワンぱくワンだーランド
6.サイコロジャンケンポン
7.涙かくさず
8.にゃんパラダイス
A.C: I love you (尾崎豊カバー)


菜花さんの記事↓
https://ameblo.jp/moonsaika/entry-12344476740.html