小郡市 キッチンを取り付けました。 | 福岡県久留米市で増改築・リフォーム・注文住宅。晃榮住宅

小郡市 キッチンを取り付けました。

今、工事中の現場は、家の中のほぼすべての部屋の内装工事を
行っています。



昨日は、キッチンの取り付けを行いました。(^^)



 

今回取り付けたのは、lixilのキッチン、「リシェル」です。

写真ではわかりにくいのですが、とても上質なキッチンで、

使い勝手がいいキッチンです

ちなみに 

吊戸は、以前に使用していたものを再利用しています。(^^)v








今回のキッチンのポイントは、
キッチン側と窓側の壁にキッチンパネルを張っていることです。



キッチンは油が飛びますから、パネルを張ると、
油汚れも吹くだけで落ち、清潔に保てます。



実は、この現場は、キッチンとリビングを一つの部屋にして、

広く開放感のある部屋にしました。

とても明るい部屋になっています。



また、完成したら、ご紹介したいと思います。(^^)


====================
お知らせ

お電話で、防音工事の依頼をいただくことも多いので、
専用のホームページを作りました。

防音工事のことなど、解説していますので、
興味があるかたは、ご覧ください。

防音職人
http://www.reform-sknn.jp/bouon/

====================