やっぱこれだね~ FME ←ロッテのトッポのテーマでどうぞ | こうづき部屋

やっぱこれだね~ FME ←ロッテのトッポのテーマでどうぞ

いや~前回のブログでね!

NLEでの次回の放送をお楽しみに!な~~んて書いておいてアレなんですけどね!w

FMEいいね!

FME!

今朝放送やってみたら、音質も画質もよかった気がします!


どうもmixiのマイミクさんが教えてくれたんだけど
NLEは音質はさほど良くないんだそうで!

そこで、調べてみたら
普通に高画質配信に向いているって書かれてましたw

画質・・・じゃないんだ 音質なんだあああああ!


ってことで、うん。
気に入りましたFME!


今朝の放送は、思いっきりの鼻づまり放送になってたのでw

体調いいときに頑張りたいなあw


ああ、でも本当に曲を覚える暇が、なかなかなくて困るなあ

が・・・がんばらねば><