新作アップしました ハジマリのオワリ | こうづき部屋

新作アップしました ハジマリのオワリ

新作アップさせていただきました。


どれにしようかな~この曲どうかな~っていろいろ探している中でね

強烈な印象を植え付けてきた、この曲を選びました!

umedy様の作品で『ハジマリのオワリ』という曲です

↓こちらオリジナルです。


↓これが黄月の歌ってみた動画です。


聴いていただくとわかりますが、最初から耳にガツンとくるメロディと歌詞です。

最初ね、歌おうとしてもね、いろいろ思い出しちゃって泣いてしまって
歌えなかったです

泣きながらも、考えてました。

いや、これは、今これを歌えってことなんだろうな。 と。


そう思うくらい、強烈に心を打たれた曲でした。

ぜひ、オリジナルから、聴いてみてください。ペコリ(o_ _)o))