思い出したかのようにニチアサ | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

だいぶ精神状態が安定してきたので今月からちょっとずつ復活しよう。

キョウリュウ。
キング謎のシャツ破り。
すごいきれいな細マッチョだったな。
キングのなんでも出来るけど一番が無いって感じは好き。
カーニバルはなかなか派手でいいね。
まだ更なる力もあるしさらに派手になるだろう。

ウィザード。
仁藤さん完全に主人公。
あれでキマイラの魔力が安定して完全体に、って思ってたけど駄目か。
晴人はここ暫く主人公力が落ちてたから今からラストへの覚醒に期待。
しかしコヨミは歴代ライダーでも貴重なくらいヒロインで重要ポジションだなあ。
ヒヨリなんかもヒロインではあったけど物語的に重要って訳ではなかったし。
話数はむしろ余ってるからしっかり終わらせてくれそうだ。

ドキドキ。
1万年前のプリキュアってすごいな。
三種の神器の名前がもうやけくそ感があったけど気にしない。
鏡がマナ、槍がまこぴー、王冠が六花だとするとキュアリフレクションさんは。
というか今回もう完全にリフレクションでもなんでもないよ。
スパークルソードでも良かったんじゃないのかあれ。
なんにせよ残りの1万年前のプリキュアのビジュアルに期待。
最終決戦あたりで現役組が1万年前の力で変身とかこないだろうか。


ブログはまあちまちま更新していくはず。
とりあえず週一のニチアサは復活したい。
結構言いたかった感想もあったけど忘れてしまったよ。


今週でビーストドライバーを壊した大きなお友だちは多いのではなかろうか。
壊れたビーストドライバーがプレバンて。