3枚色合せ | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

ようやくオーズの情報解禁か。
亜種なしコンボオンリー。
そしてタトバ以外のコンボはどうやら時間制限付きらしい。
時間制限はまあ、コンボが十分強力だったら文句はないよ。
ただコンボが使えない期間が発生するなら尚更亜種欲しいところだけどね。

アギトはタメキャラ、Wファングはスピード系。
カブトが1・2・3再現したみたいにファングもカシャカシャ角動かすんだろうか。

これでプレイアブル確定で未紹介はブレイド、バース、メテオか。
これ以外はプレイアブルあるのかな。


まかり間違ってもアクアとかポセイドンは出ないんだろうな。
水場メインというニッチさもあるし、何より劇場ライダーにしては影が薄い気が。
アクアは水上バイクだからなあ。