眠気のニチアサ | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

先週は書かなかったけど今週は書くよ。

ゴーバスターズ。
珍しく2話構成。
バディロイドがよく動く回だった。
予告でちらりと金色の物体が出てたからそろそろ新キャラなのだろうか。
そして司令官が怪しい。

フォーゼ。
良いJK回だった。
弦太朗のギターに合わせて歌うJKが少しずつ上手くなっていくところは役者凄いと思った。
しかしレオの人幹部スイッチは自在に使えるなんてチートだな。
こうやって過去の幹部を見ると蠍と蟹さんは能力的に完全に戦闘型だったね。
幹部内にも能力の向き不向きがあるんだろうな。

スマイル。
教育番組みたいだった。
きっかけはどうであれ、今まで続けてたんだからそれはやりたい事に近いんだろうね。
ビューティのソロ変身は珍しいものを見れた。
来週はFUJIWARAゲスト回か。
原西はプリキュアファンだからそこまでひどい事にはならないだろう。

ところでプリキュアの変身口上ってあれは録り直ししてるのかね。
ちょくちょく変わってる気がするんだけど。
まだそういう細かいところが分からない。


スマプリはフィギュアーツ出るのかな。
出ればちょっと欲しいけど、過去の造形を見るとどうなるか分からんな。
まあその前にスイプリがあるか。