連続肉 | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

さてさて昨日は飲み会でしたよ。
久しぶりに友人達とだけの飲み会だったので気楽でした。
飲んで食べた後はカラオケ寄って。
その後は友人宅でぐたぐた麻雀。
かなりそれっぽい一日だった。

んで飲み会は焼肉と豚しゃぶの食べ放題だったんだ。
しかし次の日、というか今日の晩飯が焼肉。
流石に2日連続はきつい。

有意義な休日だったけど。
明日は会社の飲み会だと思うと気が重い。
しかも組合加入の懇親会みたいなものだから、他所の部署のおっさんも来るらしい。
とても面倒そうだ。


先輩曰くフレンドリーらしいけど、そのフレンドリーさが命取りになりかねない。
絡まれるのは勘弁な。