マシンガンサイズ | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

やっぱりfigmaほむら届いた。
figmaは初めて買ったけど、思いの外小さいのね。
思ってたより一回りくらい小さい。

可動範囲も癖がある感じ。
メインが軸関節で、肩と腰がボールジョイントなのかな。
軟質パーツのお陰で見た目よりは可動範囲は広い。
ただ足首にはもうひとつ関節が欲しかったな。

造形は素晴らしい。
顔がきちんとほむらになってる。
前後左右どこから見てもほむら。

figmaも結構長いシリーズなんだし、関節はもうちょっとスマートかと思ってた。
まあこのサイズでしっかり動かそうと思ったら仕方のない事なのかな。
さらなる進化に期待。


しかしフィギュアはヤバイな。
触ってるとクセになりそう。
とりあえず杏子は欲しい。