二回目の同じ様な事 | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

amazonでfigmaほむらが2000円を切ってるね。
まどかが2000円切った時も買おうかどうか悩んだけど、その時は買わずにいた。
そしたらそれ以来安くなることはなかったし、amazonに入荷すらしていない状況。
思い切って買うべきなのかな。

しかし一つ買うとずるずると他のキャラも並べたくなるのが心情。
少なくとも杏子は欲しくなる。
そうすると今度は置き場がなくなる。

まあこれも気がついたらamazonから発送されてそうだ。
多分いずれそうなる。


机上のレイアウト変えてから、立体物を置く場所が消えたんだよね。
どこに置いてもモニタとかぶってしまう。
よく見えるところに置きたい。