少し手前でブレーキ | ある男の行動範囲

ある男の行動範囲

ある男の取り留めのない話。

年末年始で思いの外金使ってた。
給料までの数日間はおとなしくしておこう。

今月そんなに残業してないから、来月の給料微妙そうだな。
はがないポータブルの発売日が2月に変更したし、どう使うか考えるか。
そろそろナデシコのBDBOXを買いたいところではあるんだが。

しかしまともに給料入るようになってから二次元に投資してばっかだな。
それを悪いとは思わんが。
贅沢な暮らしをしているものだ。
相変わらず家に入れるお金が大半を占めるけどね。


流されるように生きていきたい。
そしてたまに現れる分水線で良い感じの選択をしていきたい。