仕事運 | 東洋陰陽風水學會 福岡宏堂のブログ

東洋陰陽風水學會 福岡宏堂のブログ

風水は単なる占いではない時間によって刻々
と変わってくる運(ツキ)読み切る学問である。
時と方位のダイナミックな絡み合い
それを福運に変える。風水の本当の姿が
明らかになる。

まず初めに運命学では、本命星でどんな仕事が良いか、運勢の強さを見ていきます。

 

強い運勢の人は、一国一城の主になれると思います。逆に弱い方もいます。

 

弱い方は、一生を見たとき、無難な仕事を選んだ方が安心できます。

 

公務員や会社員など、安定した職業を選んだ方が吉になります。

 

特に気を付けることは、中年、晩年の運勢が強いか弱いかを早く知ることによって手が打てます。

 

先手必勝です。晩年は楽に生活をしたいものです。

 

東洋陰陽風水學會

福岡宏堂

〒270-1327

千葉県印西市大森3774-2

℡0476-42-2118