月末業務を済ませて仕事を早上がり。

目指すは、いつもの紅茶カフェ。

昼下がりのマダムたちの居場所。

涼しくひとりアフタヌーンティーは、お腹いっぱいになりました。


 最近の足の痛み、自分でも動画を見てストレッチ。いろいろチャレンジ。どれが効いたのか?椅子から立ち上がった時の膝の痛みが和らぎ引きずって歩き出すことはなくなりました。良かった。

強いて言えば、この動画かな?




 ここ数日は足指のストレッチにハマっています。





 足コリだけじゃなく、胃腸の調子も気になる。スッキリしません。


 体に良いから、と玄米にもち麦入れて、ついでに小豆を入れていますが…。あまり美味しくないなあ。



 カフェの帰り道、スーパーでお買い物して、

自宅まで3キロ、炎天下のなか歩きます。


あれれ…お尻が痛い😅


トイレ、トイレ、と早足に。


ようやくコンビニが!

トイレへ駆け込み、温水シャワーでお尻をキレイにします。


ほんと…年のせいかお尻がゆるくなり…痛い痛い。温水シャワーの恩恵!すっきり痛みが取れました😊。


50代って、いろいろ故障が出てくるものですね😅。