ゴールデンウイーク後半、今日は仕事です。

一昨日、食べすぎて(?)、胃腸症状に襲われてから慎重に過ごしています。

昨夜から首元などのかゆみが強く眠気もあります。

時期柄、アレルギーか、自律神経症状かなとも感じています。

ドクダミ茶と紅茶のブレンドティーを昼食後に飲みました。


冬に溜まったものが今出てきているのかな。


今日はあいにくの雨。八重桜と新緑が洗われています。


自分の巻き肩を眺めると極端です。

特に左側。鏡に写してみると耳より肩がだいぶ前へ流れています。


両手をうしろで組んで、

肩甲骨と肩甲骨を寄せます。


そり腰とすくみ肩に気をつけて。

これがしばらくのリセット。

ついでに鎖骨下、脇の近くをマッサージ。痛気持ちいいです。