皇道經濟について(七) | 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪のブログ

皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪のブログ

どうも皆さん!垣内政治です。

「皇道經濟でみんなに十億円!」

今日も、ゆるゆると語らせて頂こうと思いますので、
しばらくの間、おつきあいくださいませ。

 

 

【皇道經濟について(七)】

「皇道經濟我觀と一厘の仕組と経済奉還[二]」 

みなさん、こんにちわ♪
お久しぶりです。

合法非公認政党 皇道經世濟民党
初代党首 垣内政治

です♪

お久しぶりと言いながら、
前回の投稿から、すぐに次の投稿に向かって
心が勇んでいたので、
全く休んでいるヒマが無くなってしまい、
とにかく寝ていられる時間が幸せでしょうがない
今日この頃です。

単に「皇道經濟について」語っていた時は、
それほど忙しくもなかったのですが、

「皇道經濟我觀」

を軸にして語り出すと、どんどんあれも語りたい、
これも付け足したいという具合に、
コトバが降りて来ますので、
ある意味、水を得た魚情態であります。

あまりたくさん語ってしまっては、
読者や視聴者の皆さんが
考える暇がないようにも思えますが、
得てして「ザル耳状態」なのが普通だと思いますので、
私も余計なことを気にせず、
出せる時に出しておこうと思います。

動画にして私が音読しておりますので、
頭で分からなくとも、肌から血に入り、
靈が聞いておりますから、御縁のある皆様には、
きっと内から湧くように伝わることでしょう。

私は恩着せがましいのは嫌いでありますから、
知らず知らずのうちに、
自湧的に皆さんが気づくことを望みます。

何せ回を追うごとに字数が多くなりますので、
前回はアメブロではテキスト保存出来なくなり、
それもちょっと考え物だと思いますので、
なるべく字数制限の範囲内で治めたいと思います。

どうぞ神様お導きくださいませ。

嗚呼、惟神霊幸倍坐世。

(天津祝詞 奏上)

さて、早速ですが、本日も、

「皇道經濟我觀と一厘の仕組と経済奉還[二]」

というお題でお話をさせて頂きたいと思いますので、
前回同様、出口王仁三郎聖師の「惟神の道」より、

「皇道經濟我觀」

を、現代的視野で見直しつつ、
私なりの近未来へのヒントを考察したいと思います。

 

以下、アメブロの字数制限超えの為、保存できませんので、

テキストの続きはこちら ↓ 

https://www.facebook.com/success.free.rich/posts/10224388866651997

 

令和恩赦、経済奉還、大政奉還、
廃國置ブロック、皇神帰一
【皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪ 】
みんなしあわせになれ
嗚呼、惟神霊幸倍坐世
合法非公認政党 皇道經世濟民党
初代党首 垣内政治