あけましておめでとうございます🎍


年明け早々

大きな地震や悲しい事故がありました。

 

北陸地方の地震により被災された方々や

事故で被害にあわれた方々に、

心よりお見舞い申し上げます。


初詣どこに行こうか悩んでいた我が家

おすすめされた


鹿島神宮に行ってきました


初めて行ってみたけど、凄いよかった✨

駐車場もわりかし近い所に停められて、

屋台もたくさん有り


そしておみくじ

娘も私も大吉✨
パパは吉でしたニコニコ

今年の我が家は良い年になりそうな予感

御守りたくさん買いました〜
パパが見つけた御守り
病気平癒御守!
5月にまた検査があるので
パパが買ってくれましたニコニコありがとー

鹿島神宮にものすごい急な坂があって
娘とパパはスイスイ登って行ってしまい、
おいてかれて…

自分より年配の方達にも抜かれて行き悲しい

改めて体力がない、筋力がない事を実感した。

今年の目標は

足腰を強くする

と、思いながら坂を登りきりました〜笑