どもーパー
暇だったので久しぶりに更新しま~すにひひ

今部活中~………だけど暇人~(笑)

てかやる事ねぇショック!ショック!ショック!

まぁいつもの事だけど(笑)

てか来週からテストだ~ショック!ショック!

皆さんはいつからですか~!?(笑)

んじゃまたねーパーパー
今日は放送部の大会だったにひひ

俺は出場してないけど部活の仲間達は頑張ってるなって思ったガーン

んで大会の結果は………入賞した~ニコニコニコニコニコニコ

次は九州大会だから頑張る(笑)ニコニコ

んじゃまたね~パーパーパー
今帰宅~(笑)

六時に終わったのに八時半だし~ガーン

はぁガーン立ち読みし過ぎたしガーン
熱中し過ぎて時間忘れることがありすぎだわ(笑)

はぁ腹減った~…飯食お~(笑)