どもーお久しぶりでーす得意げ
今めっちゃ暇だったから更新しました~ニコニコ

今日は始業式で~テストで~部活で~今帰り~(笑)

マジ疲れた~得意げ

んじゃまたねぇ~にひひ
どーも得意げ
昨日から冬休みに入りましたね得意げ得意げ

昨日は周りはクリスマスらしかったけど俺達放送部は部活だった~ショック!


んで今日は朝は暇人で夕方は友達とバスケしに行った得意げ


その後はゲーセン行って八百円でカピパラ二個取った(笑)
マジ今日運がよかったかんね(笑)

まぁ今日はそんな感じやなパー


んじゃまた書きまーす得意げ
koudioosさんのブログ-091226_201830.jpg↑これ証拠ねにひひ
今日は長音記号2カラオケ大会予選でビックマイクに来てま長音記号2音符


緊張がヤバヤバですガーン


まぁ頑張って予選突破してや長音記号2ニコニコニコニコ