冬休みどーも昨日から冬休みに入りましたね昨日は周りはクリスマスらしかったけど俺達放送部は部活だった~んで今日は朝は暇人で夕方は友達とバスケしに行ったその後はゲーセン行って八百円でカピパラ二個取った(笑)マジ今日運がよかったかんね(笑)まぁ今日はそんな感じやなんじゃまた書きまーす↑これ証拠ね