毛刈り



何度やっても切りがない抜け毛です。

ラブラドールの抜け毛



人間のように毛先が伸びて、

髪ボサボサまではいかないにしても、


髪が伸び切ってイマイチなイメージから、


身だしなみが整った毛並みに変わりました笑


毛並みに沿ってバリカンをかけていけば、

いかにも剃った感がでず、

バリカン跡もつかないことが判明アップ


毛刈りのコツが掴めたので今回は、2日に分けて、

しっぽから首筋から足の間までバリカンできれいに😍



人間と同じく犬も身だしなみ必要。


今後も生え替わるタイミングで整えたいと思います爆笑



🍚——————         🐶🐶🐶    —————🍚

   東京都世田谷区 下北沢、三軒茶屋にある
    まかない付きシェアハウスFOXRIVER

     お昼のお弁当と夜ごはん付きの
アットホームなシェアハウスです。


空室状況やお部屋お写真は、物件紹介入居者様募集のカテゴリページをご確認ください。


ただいま女性一名様、空きあり✨