夜のまかないメニューは

手作り大豆ミートのオムライス


お肉は使用せず、

木綿豆腐の大豆ミートにしました。


木綿豆腐の大豆ミートは簡単に出来ちゃいますウインク


冷凍し、次の日冷蔵庫で解凍☞

レンジでチンして全解凍。


または、

冷凍しカチカチになったら、レンジで温めて解凍。


しっかり水気を絞ってから

フライパンで細かくして炒めます。

にんじんみじん切りと一緒に炒めたら、違和感なし。

見た目は炒り卵のようです。


具材は大豆ミートとにんじんのみ。

まかないで残ったカレースープ100ccくらいをご飯と一緒に炊き込みし、ほんのりカレー風味にしています。


パセリをのせたら🌿完成


今回は試しに豆腐400グラム✖️2丁で初トライでしたが、

次はがっつり増やそうと思いますアップ


一部ビーガンレシピに挑戦中の最近です。ニコニコ


まかないメニュー

大豆ミートオムライス

もやしとザーサイとレタスの中華ナムル

レタスとわかめのスープ


🍚——————         🐶🐶🐶    —————🍚

   東京都世田谷区 下北沢、三軒茶屋にある
    まかない付きシェアハウスFOXRIVER

     お昼のお弁当と夜ごはん付きの
アットホームなシェアハウスです。


空室状況やお部屋お写真は、物件紹介入居者様募集のカテゴリページをご確認ください。


年齢制限は35歳となっております。
未成年の方、お友達同士や兄妹同士も🆗


入居のご相談や内覧予約、ご質問はこちら。
まずはお気軽にご相談ください♪