6/12現在のお部屋の空き状況



メモ男子部屋

満室となりました。


メモ女子部屋

お試し入居の方が入居確定キャンセルとなった為、一階女子部屋空きが出ました。


南向き、収納大のお部屋です。




内覧は随時受け付けています。





上差しよくある質問


◎まかないのシステムは?

まかないは、セルフサービスになります。
各自食べたい時に冷蔵庫内のお惣菜や手作り料理を好きな時に食べるシステムです。

お昼の弁当が必要な方は、
自分のお弁当箱を指定のボックスへ入れて頂きます。【水.金はまかない休みの日】





◎年齢制限は?

35歳までとなっております。

入居メンバーは、19歳から33歳まで。
20代がほとんどです。



世田谷ハウスFOXriver
三階建のまかない付き一軒家シェアハウス


女性部屋 家賃4.5万円。