遅れましたが… | 新宿 COLORのキャバ嬢 倖田彩世のRoom☆

遅れましたが…

今日は、仕事後に先輩のジャスミン紅さんドキドキと、リア・ディゾン似のAさんドキドキと3人で新宿の竹虎に行きましたぁんニコニコアップ!!!!!!

ウラララ~…ってゆう、激辛ラーメン食べましたドキドキ
辛すぎてすぐにギブアップショック!DASH!
しかぁし、紅様に食べていただきましたニコニコ!!
ありがとうございましたドキドキ






まぁ女子が集まればガールズトークっしょにゃー!!!!

めちゃくちゃ時間経つのが早くて焦ったあせる
けど、楽しかったニコニコアップアップ








ってか竹虎サイコ~!!!!
ラーメンなら竹虎かなニコニコキラキラ












そんな感じで飲みにも行きましたんドキドキ


渋谷109は事情があり、次に延期ガーンあせるあせる
本当にごめんなさいしょぼん


そして今、無事帰宅!!!!

いゃぁ~今日は出勤じゃないので、遊んじゃいましたんにゃーキラキラ



しかぁし、なんとまた夕方飲み行きますドキドキあせる






マジハードDASH!DASH!




ですが楽しんできますにゃー!!







やっぱり酒最高ドキドキドキドキ





















ってことで、最後に紅さんおめでとうございましたニコニコ







ご馳走するぐらいしかできなくてすいませんガーンあせるあせる







これからもよろしくお願い致しますドキドキ








やっぱり相葉君ですわラブラブ!












ではさよならんニコニコパー!!!!
新宿 COLORのキャバ嬢 倖田沙世のRoom☆-P2009_0830_034643.JPG