庭はディズニーイベントで


今まで引退したと思った人が復活した


当然ですが水が足りず回りきれない




体調は変化に弱いので悪化


たまに巡回で回って返す元気もなく寝込んでる


手伝いがポイントになるイベントなのに無理


回れない




リアルもトラブルが多発でして


大切な人が倒れたり


入院したり


骨折したり


挨拶まわりでこっちが倒れました


食欲も無く餓死もいいかな


なんて思ったり


てかね


食べるのも作るのも面倒


通風も悪化


足が痛い


贅沢の通風ではなく


体質が一番悪くて悪化しやすい


次に食生活かな


貧乏がいけないのさ


他人の借金の返済で


まあほとんど片付いたけど


無くした仕事は戻らないので


赤字生活のまま


生活レベルが死なない限界まで落としたから


最低限の栄養も取ってないや




昨日は水の水割りだけ


今日はなんとなくワンタンメンが食べたくなって


でも金がないからワンタンだけ買ってきて


ご飯で食べたワンタン飯


ワンタンメンとライスじゃないよ


元気で稼いでいた頃なら


ワンタンメンにチャーシューにコーンにワカメまで追加のトッピングをして


チャーハンも半チャンではなく1人前に


餃子までつけて


どんだけ食ってんだよって感じだけど


その分だけ動いていたもんな




結局 雪は降らず雨だけだった


なんかもうね


何もしていないってか


洗濯とか掃除とか当たり前の事しかしていないけど疲れた