大分善隆寺さんでのチャリティ寄席、
たくさんのお客様にお越しいただき
暑い中でも
本当に熱心にお聴きくださって
枝太郎兄さんと二席ずつ、
一生懸命つとめさせていただきました。

ご住職、副住職ご家族、それに副住職の妹さん。
ご家族総出のチャリティ寄席。

とっても良くしていただいて、
親戚の家に行ったような
あたたかい心持ちになりました。

終演後、
空港まで送ってくださる車に乗り込むと
ご住職夫妻、副住職ご夫妻、
そして副住職のお子さんたちが
手を振って見送ってくれました。

真っ青な夏の空と青々とした田圃、
遠くに霞む中津の八面山と山々、
車を追いかけながら手を振ってくれた子供達、
その向こうで手を振ってくださったご住職、副住職ご夫妻。

ちょっと泣きそうになりました。

博多に住む副住職の妹さんの車で
北九州空港へ。

同世代の妹さん、枝太郎兄さん、私で
かなり楽しい車内。
楽しい時間はあっという間で、
妹さんともお別れ。

北九州空港から
無事、羽田に帰って来ました。

羽田で枝太郎兄さんが
ご馳走してくれて
軽く打ち上げ。

{DE5427F4-8661-46E0-B9BA-E2B3E65DDBC2}

枝太郎兄さんに声をかけていただいた
今回の大分の旅。

忘れられない旅になりました。
ありがとうございました!

これからリムジンバスで
お家に帰りま〜す\(^o^)/