本日、
浅草演芸ホールでの
披露興行3日目。

浅草では、
初トリでした。

お運びいただいた皆さま、
ありがとうございました!

初日、二日目と
新宿とは全く違う客席の空気に
なかなかアジャストできず
少し戸惑っていましたが、
今日はお客様のお陰で
とても集中できました。

声が万全でなかったのが
申し訳なかったですが、
楽しく高座を
つとめさせていただきました。

ありがとうございます。

声帯のケアをしっかりして
明日以降にのぞみたいと思います。

次の山場は、16日のトリ。

3館共通券、
当日の受け渡しが可能です!

私が楽屋にいなくても、
分かるようにしてあります。
当日急に来られるようになったなど
嬉しいハプニングにも
喜んで対応させていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!

お越しを心より
お待ちいたしております‼︎