めっきり涼しい朝夕です。
昨日からクーラーを使わずに眠れるようになりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、
昨日は「かっぱの勉強会in日暮里」でした。
お運びくださった皆さま
ありがとうございました(^o^)

この「かっぱの勉強会」は、
同期で10歳ずつ歳の違う三人の会です。

三笑亭夢吉さん、
橘ノ圓満さん、
そして私。

このブログでも何度か書いたかも知れませんが、
私は、本当に同期の仲間に恵まれました。
この会も10年以上続いています。
それもこれも、
夢吉さん、圓満さんのおかげです。

今日は、
夢吉さんのファッションチェックをしたいと思います。

新潟の有名なアイス「もも太郎」Tシャツ、
七分丈のパンツ、
雪駄の出で立ち。

 

気取らない夢吉さんらしいスタイルですが、
たまには冒険するがいい。
ということで、
シャーベットピンクのTシャツに合わせて、
足元を少し明るくしてみましょう。

 
ほら、たちどころにセレブに変身♡
床がレッドカーペットに見えてくるようでは
ありませんか。

ちなみに、後ろに映っているのは
前座の鯉毛さん。

 
 

もじゃもじゃの足にキラキラのビジューサンダルが
まぶしいです。

 

これで夢吉さんもセレブの仲間入り♪


夢吉さん、
遊んでくれてありがとう。


今日は、楽屋風景をご紹介しました。


〈追伸〉

久しぶりに会った圓満さん。
着るもの、持ち物がすべてピンクになっていた。
そして、見事に着こなしている圓満さん。
いったい何処へ向かっているのか…。



明日は、仙台へ。
仙台魅知国寄席へ出演します。
5時半起きだーーーーー(*_*)
おやすみなさい。