我々人間は、神様によって産まれて生かされているのです。

 

 色々な形で、神様は我々人間に教えて下さっていますのは、確かです、

 

 神様は、自然災害と病気で我々人間には、教えて下さいますが、

 

 誰も神様の警告・メッセージだとは、言いませんし思いません、大きな過ちです、

 

 神様の存在を、知らない・認めないことによる病もあります、

 

 精神的な病が、それにあたるようです、神様の存在を心から、認めると徐々に治る様です、

 

  神様の存在を認めて、それまでの無礼をお詫びをして、神様に感謝をすることが、肝要かと思います。

 

 医学科学が万能の世の中ですが、治らない病は沢山あります、

 

 先頃のコロナ騒動は、どうでしょうか❓️医学科学では手も足も出ないですよね~、

 

 医学科学が万能ならば、全ての病は、治るはずです、

 

 それでも医学科学が万能の世の中と言えますか❓️

 

 我々人間は、大元を忘れると言うよりも、神様の存在を全否定する人ばかりです、

 

 これでは、自然災害も病気も収まりそうもありません。

 

 大東亜戦争の敗戦後に精神病が、色々と取り沙汰されていますが、戦争前には、これ程迄は、精神病は、いませんでした、

 

 神様・神道をアメリカから禁止されたまま80年近く経ちます、これ程迄に、精神を病んだ人は、見たことがありません、

 

 生かされている大元を、無視をして神様の存在を否定する人ばかりです、当然の結果ですよね、

 

 先ずは、我々を生かして下さっています、真の神様・天之御中主神様の存在を認めて信じることです、私には当たり前のことですが、昔の人々は誰でも解ることです、

 

 それから自分の心を見つめて下さい、病に苦しみ悩み事は、自分の何処にあるか❓️

 

 心の間違いたことが解ったら、反省して神様に心からのお詫びをすることです、

 

 言葉では、簡単なことのように思いますが、簡単には、解らないと思います、

 

 長い因果に依ってもたらされる病は、無意識で行う場合が多いのです。

 

 無意識では解るわけがありません、家族や他人様に聞いたりして、貴方が無意識で行う事を突き止めて下さい、

 

 他人に聞いて悪い処を指摘されても否定はしないで下さい、あなたの気付かない「解らない」処を教えてくれた貴重な事なのです。

 

 病気になる程の罪を、探し当てて下さい、探して罪を詫びなければ、病気は治りません。

 

 努力次第だと思いますが、自分の心にも問いかけるのも良いかもしれません。

 

 病は気から、気「心」を直せば病は、治ります、

 

 人間を造りました神様が、仰っていますので、これよりも確かな事はありません、

 

  今は、真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、明るい未来を、神様が、誘って下さいます、有り難いことです。

 

 大東亜戦争の敗戦後アメリカの占領期の6年あまりで、日本の国は、ズタズタにされました、

 

 特にやってもいないことを悪く書き換えられた自虐史は、今も尚学校で教えられています、自虐史と共に神様・神道・神話も禁止されたままです、

 

 しかし我々日本人が、全員が知れば良いことです、アメリカに解いて貰う必要はありません、皆様のご協力を宜しくお願い致します。知り合いの方にも教えて下さい。

 

 それから哲学書を、チョット読ませて頂いて感じたことは、神様の存在と何故人間は生きているのか、生きる意味ということが、書かれていると思いますが、

 

 このブログを、書いていますと、もう読む必要が、ないように思いますが、チョット言い過ぎですかね。

 

 教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。