皆さんは、気付いていないかも知れませんが、

 

 真の神様が、色々と教えて下さるのは、地球上では、初めてのことなのです、

 

 人間本来の姿、生き方を教えて下さっているのです、

 

 私は、初めて気が付きました、ですから日本は、神代の昔から、神道を信じていますが、真の神様・天之御中主神様に関しては、何も解っていませんし知りません。

 

 アメリカには、自虐史と共に神様・神道・神話を禁止されましたが、

 

 神様は、我が日本の国を足がガリにして、真の人間の生き方を、教えようとしていらっしゃいます、

 

 どうかそれを踏まえてよく、神様の仰る事を聞いて下さい、真の神様が、真の人間の生き方を教えて下さいます、

 

 本当に今の世の中は、狂っています、

 

  宗教は、人の道を探り探りしながら、神様の道に近づこうとしていたのです、それで、解った事を教えにしていたのですよね、

 

 それの教えが最終的に教えがあることにより洗脳される事になりました、宗教は、悪魔の巣窟となりました。世界や日本の国を、見てもお解りになりますよね、

 

 元来、神道には、教えはありませんでしたが、余りにも世の中が、狂っているので教えて下さったのです。ブログに載っていますから、よくご覧ください。

 

 真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来を、神様が、誘って下さいます。

 

 自虐史と共に神様・神道・神話も禁止されたままです、しかし我々日本人が全員が事実を知れば良いことです、何もアメリカ如きに解いて貰う必要はありません。

 

 教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。