我々人間は、良く解りませんが、聖地と言いますが、

 

 聖地ちは何でしょう、先日も40度の中を聖地巡礼と言っていて、

 

 相当な人が、亡くなりましたが、

 

 我々日本人には、何か不気味に映りますが、

 

 本人達は、大真面目なのですが、

 

 聖地と言う所には、何があるか知る由もないですが、

 

 日本でもパワースポットなるものが現れるましたが、

 

 そんなものは、どこにもある訳がありません、

 

 聖地やパワースポットは、何があるのか?

 

 大いに疑問である、

 

 抑人間が、いる地球上には聖地は、あり得ないのではありませんかね、

 

 我々人間が、神様からお借りしている土地・地球上ですから、

 

  あると言えばあります地球上全部です、ないといえば無いです、

 

  宗教上では、聖地に行けば何かが変わると洗脳されたのでしょう❓️

 

 宗教とは、恐ろしい事を教える処でありますよね、

 

 大なり小なり、宗教は、洗脳をする場であるのは、確かです、

 

 他人の話しは聞く耳を持たないのです、

 

 自分の意見がさもあるようですが、教えに洗脳をされた意見ですよね、

 

 我々人間は、宗教に洗脳をされた人々が、多くいます、

 

 真の神様・天之御中主神様に教えて頂いた事は、全てが自分で考えて、自分で結論は出して責任は、自分で取るのです、その神様は、北極星にいらっしゃいます、

 

 従って地球上には、聖地と言います所は、どうも無いように思われます。

 

 敢えて謂うのであれば、

 

 地球上全てが聖地と言えると思いますが、如何でしょうか?

 

 やはり無理がありますよね。

 

 この様におかしな宗教が流行る世の中ですが、

 

 真の神様・天之御中主神様は、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来を神様が誘って下さいます。

 

 自虐史は、今も尚学校で教えられています、自虐史と共に神様・神道・神話も禁止されたままです、

 

 しかしながら我々日本人が、全員が事実を知れば良いことです、何もアメリカ如きに解いて貰う必要は、ありません、そういう事です。

 

 教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれいます。