生きていく上で気力が有る無しでは随分と違うと思います。

 

 気力がないと仕事でも病気でも悪い方へ悪い方へといってしまいますが、

 

 気力が有る人は仕事や病気に対して気力だけで達成出来たり?病気は治ってしまうような事があります?

 

 稀に何のためにこの人は生きているのかな?と思う人もいますが?

 

 やはり我々人間は、生きる目標・目的があると生き甲斐があり活き活きと生きていけるのではないですかね?

 

 私は、神様から因縁を断ち切れと言われていますので、毎日が勉強の日々です、

 

 学校に行っている時には親から勉強しろとは言われませんでしたがこちらの勉強は心を正して生きて行くには日々の勉強です、

 

 私は、他人を責める事がありましたが、今は反省して少しずつではありますが、責める心が薄らぎつつあります。

 

 他人を思いやる心を培っています、

 

 目標があると活き活きと気力が充実して生きて行けますよね。

 

 気力が弱くなるといけません?気を強く持って正しい道を歩みましょう。

 

 教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。 

 

 気の強い人でうつ病になったと謂うことを聞いたことがありません、やはり気は強く、しなやかに持つべきではないですか?

 

 人間はもう駄目だと思ったらおしまいですよね、

 

 気とは、心ですよね、何事にも気を強く持って望みたいですね、

 

 今・真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来が来ることでしょう。

 

 大東亜戦争の敗戦後のアメリカの占領期の6年あまりで、日本の国は滅茶苦茶にされました、歴史を悪く書き換えられた自虐史は、今も尚学校で教えられています、自虐史と共に神様・神道・神話もアメリカは未だに解いていません、

 

 しかしながら我々日本人が全員が知れば良いことです何もアメリカ如きに解いて貰う必要はありません、知り合いの方にも教えて下さい、日本の国の為です。