この度は、このブログ内で、皆さんの言いたいこと、

 

 例えば、愚痴・不足・不満・悪口・噂話・政治に関して・悩み事・御自分の転機・お金について・家族の事・会社の悪口等々何でも皆さんの言いたいことを聞くだけです。心をスッキリとして下さい。

 

 人は心のモヤモヤを、吐き出すことにより、心が本当にスッキリします。

 

 僭越ですが私が、吸い取り紙が吸うように聞いて直ぐに消してとの希望が有りましたら、私が読んで直ぐに消させて頂きます。

 

 一回もブログに載せる事なく消すことができます。又お話して下さったことは、勿論、絶対に他人には話しません。

 

 但し私の拙いコメントを欲しいと仰る方には、参考まで私の拙い意見を言わせて頂きます。お役に立てるかは、解りません、あくまでも参考にして下さい。

 

 このブログのこのコーナーをそういうことですので、宜しかったらご利用下さい。宜しくお願い致します。

 

 日本人の皆さんの為に働きたいのです、遠慮なさらずに気軽に利用して頂きますと幸いです。

 

 コメント欄にどうぞ書き込んで下さい。通常は1日15日にブロブに載せますが、このコーナーには何時でもお越しください。宜しくお願い致します。