ある本を読んでいましたら、素晴らしい夫婦の話がありました、

 

 それは旦那さんが酒乱で賭け事が好きで奥さんと離婚した人でした、

 

 その人と一緒になりましたが、全てが合いませんでした、

 

 やはり酒を飲めば暴れる、暴力を振るう、博打はする、

 

 食べるものは、自分は洋食でしたが、旦那さんは和食でした、映画は洋画とチャンバラ映画でしたが、質屋通いもしまいた、

 

 家の中も、全てが違いましたが、その後奥さんはお嫁に来たのだから全てを旦那さんに合わせ様と思ったのです。

 

 気付かない訳がありませんでした、どうしてこんなにも変わったのか聞くと、奥さんはお嫁に来たのですから、旦那さんに合わせることを忘れて、自分を反省したと言った処、

 

 旦那さんがそれほど迄に俺のことを思っていてくれていたのかと反省をして、

 

 酒と博打を止めて仕事を一生懸命にやりまして10人ほどの人を使っているそうです。

 

 相手を無条件で受け入れることは、素晴らしいですね、

 

 教えて頂いた神様は、北極星にいらっしゃいます、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれています。 

 

 ですが出来ますかね?全てを無条件で受け入れることは、そんなにも簡単ではないですよね、

 

 考えようによっては、気チガイが相手ですよね。

 

 前にも浮気をされたくなかったら、あちらの方は、全て無条件で受けると浮気はされないと神様から教えて頂いたと言いましたよね、ケースは違いますが、事実なのです。

 

 そんな夫婦もいますが、真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来を神様が誘って下さいます。

 

 大東亜戦争の敗戦後のアメリカの占領期の6年余りで日本の国は、滅茶苦茶にされました、やってもいない歴史を悪く書き換えられた自虐史は、今も尚学校で教えられています、自虐史と共に神様・神道・神話も禁止されたままです、

 

 しかしながら我々日本人が全員が事実を知れば良いことです、何もアメリカ如きに解いてもらう必要はありません、そういう事です。