我々人間は、それぞれに役目を背負い産まれてきているのです、

 

 それぞれに役目を持っています、

 

 男は、家族の全責任を背をっています、働いて家族を養います、

 

 女は、家を守り、授かった子供を育てるのです、

 

 男も女もお互いに思いやりを持って生活をします、

 

 女は、家計を預かり一家を支えます、

 

 生活費は基本は、男の収入でまかないます、足りなければ女が助ける、

 

 これが日本の国の家庭の基本です。

 

 今の世の中は、贅沢が過ぎます、最初から女を働かせるのは、如何なものかな、

 

 男女同権・男女平等は、当たり前なのです、

 

 外国では、女性を働かせる口実なのです。

 

 それを馬鹿の様に真似をして外国では、外国では、と謂う馬鹿丸出しである、

 

 自分の国の本来の良さを知らずに外国と比較をするのです、馬鹿としか言えない、

 

 外国が東南アジアを奴隷としているのを阻止仕様とした先人達の思いを何故引き継がないのですか❓️

 

 其の為の大東亜戦争だったのです、何をアメリカ如きに屈伏しているのですか、

 

 先人達が今の現状を見て、悔しい涙を流す先人達・軍人さんの事を思ったのであれば、我々日本人は、何をすべき事か解ると思います、

 

 我々日本人は、アメリカから真の独立をせねばならないことです。

 

 幸いにも真の神様・天之御中主神様が、助けてくれます、日本の国の中で揉めている時ではありません、

 

 教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造神と呼ばれいます。

 

 その真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、我々日本人は、心を一つにしてこの難局を乗り越えなければならないのです

 

 自虐史と共に神様・神道・神話は、今も解かれていませんが、何もアメリカ如きに解いて貰う必要はありません、日本人の全員が事実を知れば良いことです。