これは私が、思っていることを書かせて頂きます、

 

  古事記・日本書紀・聖書等は、神様が少しは、人間に教えとして書いたとしても、チョット教えた事を色々な事を付け足したのではないでしょうか❓️

 

  神様が、そんなにも長々と教えたりしないと思います、

 

  日本では、現に真の神様・天之御中主神様が、全てを取り仕切っていると謂うよりも、神様は、お一方です。

 

  例えば天之御中主神様が、天照大神様でもあります、

 

 138億年前にビッグバンが、起きた時には、神様は御一方でしたよね、

 

 日本では便宜上全てのものには、神様の御心が、込められていますと謂う意味で、

 

 全ての意味で八百万「数限りの多い事」の言葉を用いたのです。

 

 例えば、伊弉冉尊が、伊邪那美命が、死んだ黄泉の国へ、見に行きましたが、この事は、あの世「黄泉の国」が、ある事を、教えたのだと思います、その様です。

 

 我々人間・日本人は、色々な神様を勧請していますが、果たしてその神様が、いらっしゃるのでしょうか❓️甚だ疑問に思います、

 

 ですから霊能者の方々が、神様を龍神様を、感じたと謂うことは、信じ難いのですが、皆さんは、どう思いますか❓️

 

 神様は、その昔に仰いました、キリスト教が一番大変だと、それは、神様の遣いと名乗っているからです、

 

 もしも真の神様・天之御中主神様の遣いならば、教えがない筈です、教えが有ると洗脳されると言う事です、

 

 キリスト教には、数多の教えがあります、そして数多の宗派「教えが」あります、

 

キリストは、真の神様天之御中主神様の遣いでは、ない事となりますよね、

 

 教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造と呼ばれいます。

 

 今・真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、もう直に明るい未来が来ることでしょう。

 

 アメリカの占領期の6年あまりで、日本の国は滅茶苦茶にされました、歴史は悪く書き換えらた自虐史は、今も尚学校で教えられています、自虐史と共に神様・神道・神話は解かれていません、

 

 だがしかし我々日本人が全員が知れば良いことです、何もアメリカ如きに解いて貰う必要はありません、皆さんも知り合いの方にも教えて下さい、日本の国の為です。