早い話が、性に多様性なんてあるのだろうか❓️

 

 性には、男性と女性しかいないのでは、ないでしょうか❓️間違いは無い。

 

 人間をお造り下さった神様が、仰っていました、そんな人間を造った覚えはない。

 

 男性と女性が心と心を結んで、神様に結婚をさせて頂きますと報告をして初めて許されるのが、性の交わリです。

 

 もしも男性同士又は女性同士の人が、結婚したいと神様のもとへ許しを請えば、馬鹿者何を考えているのだというよりも、既に地獄にいますよね、

 

 産まれる前に私・天之御中主神様と約束をしたことを、忘れたのかと拒否されることでしょう。

 

 多様性なんて寝ぼけた事を言っても何もなりません、よく考えて下さい。

 

 多様性なんてあり得ないことです。同性愛者の人は、前世の因果を、背負って産まれてきたのです。神様と同性愛を克服すると誓って産まれてきたのです。

 

 良く考えたならば頭のおかしな人、精神的おかしな人をどう仕様とするのですか❓️

 

 自分の立場をよく考えて、真の神様・天之御中主神様に心の底からのお詫びすることが、肝要かと思います。

 

 マトモな人間になりたかったら、神様にお詫びをするより方法がありません。

 

 教えて頂いた神様は、北極星におわします、天之御中主神様です、外国では、天地創造と呼ばれています。

 

 同性愛者に限らず、世の中が狂っていますが真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、

 

 もう直に平和で正しいことが、まかり通る世の中になって行くでしょう。

 

 私は、同性愛者の方を責めているのではありません、自分を責めたり自殺などをせずに、真実を見つめて欲しいです、

 

 神様に心の底からのお詫びをすることで、因果が薄くなり、やがては男性は男性として生きていけると信じてこのことを、書かせて頂いています。女性も然り同じことです。

 

 こんなにも狂っている世の中ですが、真の神様・天之御中主神様が、日本の国と世界平和の為に働いて下さっているのです、狂っているあなた方には、解りますか?

 

 アメリカの占領期の6年あまりで、日本の国は滅茶苦茶にされました、やってもいない歴史を悪く書き換えられた自虐史は、今も尚学校で教えられています、自虐史共に神様・神道・神話は、アメリカに禁止されたままです、

 

 しかしながら、日本人の全員が知れば良いことです、何もアメリカ如きに解いて貰う必要はありません。日本の国の為です知り合いの方にも教えて下さい。

 

 すいませが、神様が、皆さんの意見を聞きたいと仰っていましたが、残念ながら

お一人の意見もありませんでした。