どうもこの頃の風潮として人間達は、同性愛を、認めよう等とけしからん事を、考えている様である、

 

 それは即ち人間では、ないことを証明していることなのです、

 

 何故その様な事を謂うかというと私は、天之御中主神ですが、そんな人間を造った覚えはありません、

 

 何故その様な事を謂うかと言うと人間には、あるまじき行為をする輩が、この頃は、多すぎて皆さんが、どう考えているいるのかを聞きたいと思っています、

 

 どうぞ忌憚のない意見を聞きたいのです、宜しくお願い致します。私は天之御中主神です、そういう事です。

 

  僭越ながら、皆さんの意見を宜しくお願い致します。

  自分の役目を放棄している人をどう思いますか❓️

                        私は、人間のこの者です。